え!?本気でネイルサロンを開業するつもり?

自分で独立してネイルサロンを開業して経営しています。色々と失敗を繰り返しながら利益を出せるようになりました。

ネイルサロンにお客さんが来ない・・・

それにしても、

最近、

よくネイルサロンが潰れていくな~。


って感じています。

 


うちの近くにも、

1年前には5軒くらいあったのに、

今では、

2軒ぐらいしか残っていないし~。

 

いや~、ネイルサロン経営は難しいですよ。

そもそも、

想像以上にお客さんは来ませんからね。


そんな中で、

いかに勝ち残っていくかと言う事が大切になります。

気持ちって結構大事なんです。

経営者として、

一度でも心が折れてしまうと、

もう、いいや~ってことになり、

すぐに閉店。


もし、

今、

お客さんが来ずに悩んでいる、

ネイルサロン経営者さん。


諦めるのは、まだ早いです。


せっかく、

夢のお店を持つ事が出来たのですから、

もう少しやりましょう~。


運転資金が完全に尽きるまで!

 

まずは、

まだやっていない集客方法を

色々と試してみて下さい。



方法はまだまだあります!

 

  • 自家製のチラシを撒く
  • ネット広告を出す
  • SNSで拡散するようにアピールする
  • リーフ配りをする
  • ネイルに興味がありそうな人に声を掛ける


地味な事だらけですが、

コツコツです。