え!?本気でネイルサロンを開業するつもり?

自分で独立してネイルサロンを開業して経営しています。色々と失敗を繰り返しながら利益を出せるようになりました。

ネイル用品の仕入れは先は・・・

f:id:gogoman:20161206230520j:plain

 

 

 

ネイル用品仕入れ情報~まとめ

 

ネイルサロンを開業する為に、

ネイルの材料、設備、を揃える必要がありますよね。


そこで今回は、おすすめのネイル卸し問屋さんをご紹介させて頂きますね。

 

 


私も、とにかく色々な卸し問屋さんの商品を比較しましたよ~。

意外と大変でした・・・

 

 

 

設備

f:id:gogoman:20161206231143j:plain

 

ネイル用ソファー、スツール、ネイルテーブルなどの大きな設備を仕入れるなら、

「ビューティガレージ」がおすすめです。

オリジナル商品なので、値段が安いです。

でも、ちゃんとしていますよ~。

 

 

ジェルネイル用品

 

f:id:gogoman:20161206231228j:plain

 

今のネイルサロンは、ジェルネイル技術が主流ですね。

そこでジェルネイルの仕入れに関しては、出来るだけ安い卸し問屋さんが良いですよね~。

 

そう考えると、やはり「TAT」が良いと思います。


ネイル業界の超大手ですね。


特にジェルネイルは、他店よりも安いと思います。

 

 

 

その他 アート用品

f:id:gogoman:20161206231302j:plain

ネイルアートに関する、細かいパーツ類はお店によって違うので、とにかく見比べてみる事をおすすめします。

どこのパーツ屋さんも、たまにSALEをやっているので、

その時にまとめて仕入れれば良いのでは?

 

おすすめのネイル用品店は以下のショップです。

 

・シャイニージェル

・フェムネイル

・ネイルサプライ

 

 

まあ、色々あるので見てみて下さい。


私は、常に仕入れたい商品を色々な卸し問屋さんでチェックしています。


やっぱり、材料費を抑える事が出来れば それだけ利益になりますのでね~。