え!?本気でネイルサロンを開業するつもり?

自分で独立してネイルサロンを開業して経営しています。色々と失敗を繰り返しながら利益を出せるようになりました。

ネイルサロンのホームページを安く作ってくれる業者ってある?

 

そろそろ、ネイルサロンのオープン日ですか~??

 

お店の準備は整いましたか~?

 

 

 

設備は買いそろえましたかー?

 

ジェルネイルのカラーは、揃っていますか~??

 

 

 

じゃあ、大丈夫ですね。

 

 

 

って!

 

 

まだ駄目ですよー。

 

 

 

ネイルサロンを開業するのって、誰にでもできます。

 

お金さえあれば。

 

 

簡単ですからねー。

 

 

 

でもね~、

 

ネイルサロン経営で最も苦労することって、

 

【集客】なんです。

 

 

 

まあ~お店を始めてもお客さんが全く来ない・・・

 

なんてネイルサロンはゴロゴロありますからね~。

 

 

1年もしないうちに、運転資金が尽きて閉店・・・

 

 

なんて話はよく聞きます。

 

 

もし、ネイルサロンを開業するなら、

 

とにかく【集客】に力を注いで下さいね。

 

 

 

当たり前ですが、お客さんが来なければ商売は成り立ちませんので。

 

 

 

で!

 

 

今、集客に必要な物。

 

それは、お店のホームページです。

 

 

 

ホームページがなければ、ダメです。

 

これ本当に。

 

今の時代、ネイルサロンに専用HPは必須条件です。

 

 

 

 

考えてみて下さい。

 

 

お客さんは、どうやって新規オープンしたネイルサロンを見つけますか?

 

 

インターネットですよね。

 

そして、お店のホームページですよね。

 

 

SNSではありません。

 

SNSは、もともと知り合いや友達じゃなければ見てもらえませんからね。

 

 

 

お客さんは、インターネットで検索して、

ホームページに辿り着きます。

 

 

そして、予約につながるんです。

 

 

でも、そのホームページが無かったらどうでしょうか?

 

 

お客さんから選ばれる事はありませんよね。

 

ま~、そういうことです。

 

 

ですので、専用ホームページは必ず作っておきましょう。

 

 

 

「でも、HP作成ってお金がかかるんじゃ・・・」

 

って思ったそこのあなた!

 

 

そうです。

 

 

HP作成専門業者に頼むと、何十万円というお金を請求されます。

 

だから、止めておきましょうね。

 

 

HP作成専門業者に依頼するのは絶対にダメです。

 

 

 

ぼったくられますよ~。

 

本当に。

 

 

 

「じゃあ、どうすれば良いのか・・・」

 

 

安心して下さい。

 

 

 

 

今の時代、HPは自分で簡単にお金をほとんど掛けずに作る事が出来ます。

 

その代表的なサービスが、

 

「グーペ」

px.a8.net

 

 

 

 

 

 

 

「ペイジキット」

px.a8.net

 

 

 

ですね。

 

 

 

どちらのHP作成サービスも、超簡単に専門サイトを作る事が出来ます。

 

 

お店の情報を入力して、デザインを選ぶだけ。

 

それだけで、プロが作ってくれたようなホームページがあっという間に完成します。

 

 

 

初期費用は、3000円ほど掛かりますが、

あとは月額1000円ほどです。

 

 

 

 

絶対に、HP作成業者に依頼してはダメですよー。

 

 

お金の無駄です。

 

 

 

とにかくお金を掛けずに、安くでホームページを作り、

多くのお客さんを集客して下さい。