え!?本気でネイルサロンを開業するつもり?

自分で独立してネイルサロンを開業して経営しています。色々と失敗を繰り返しながら利益を出せるようになりました。

2017-01-01から1年間の記事一覧

【重要】 ネイル用品の仕入

ネイル用品を仕入れる ネイルサロンを始めるなら、 ネイル用品を仕入れないとダメですよねー。

自分のネイルサロンを開業するんですが、ホームページの作り方が分かりません。先輩!教えて下さい!

​_ ネイルサロンのホームページを安く作る方法 せんぱ~い。また、質問良いですか~? うん。良いよ~。どうした~? はい。お店(ネイルサロン)のホームページを作りたいんですけどどうすれば一番お金を掛けずに作る事が出来ますか?

ネイルサロンの材料費率は5%以下にするべし!

値段の高いジェルネイルを使っていたら、 単価を高くしなきゃ元を取れないよー。 これね・・・。

ネイルサロンを開業するのでお金を借りたい

お金を借りるなら国の機関から! 「ネイルサロンを開業するので、お金を借りたい!」 そう考える方の為に、 国が運営している日本政策金融公庫があります。 ■ネイリストの目力をUPさせるアイラッシュワン

ネイルサロンの内装工事費用は業者に頼んだらいくら掛かるの?

ネイルサロンを開業するので内装工事を業者にお願いしたい ネイルサロンの店舗を出店する時の内装工事費用って、 一体いくら掛かるのか分かりませんよねー。 vivivi.hateblo.jp まったく、 検討もつかないと思います。

私のお店はここからネイル用品を格安で仕入れています。

安くて発送が早いおすすめのネイル問屋さん~まとめ 私のネイルサロンで使っているネイル用品は、 全てネイル専用のネットショップから仕入れています。 ネイルディーラーで買うよりも安く買えるので重宝しています。

ワキガなネイリストさんへ

WAKIGAなネイリスト・・・ 以前、 うちのお店で働いていたネイリストで、 ワキガだった人がいます。

ネイルサロンのホームページが無いのは死活問題!

HOMEPAGEを作ろう~ 未だに有るようですね。 ネイルサロンのホームページが無いお店って! このネット社会の中で、 お店のホームページが無いなんて本当に死活問題だと思う訳ですよ。 だって、

ネイルサロンにおすすめ!このソファーはお客さんに喜ばれる。そしてリピーターも増える!

どうも~。 ネイルサロンのソファーにだけは、 とにかくこだわっているRIEです。 突然ですが、 ネイルサロンのリピート率を上げる最も簡単な方法って知っていますか? それは・・・

ネイルサロンを開業する物件を探す方法

ネイルサロンを出店する物件の探し方 ネイルサロンを開業する!と決めたら、 まずどの地域に出店するか先に決めておきましょう。 何となく~じゃ難しいですよ。

失敗しないネイルサロンの開業方法

今からネイルサロンを開業する方へ だんだん、厳しくなってきています。 ネイルサロンの経営は。 理由はいくつかあります。 それは・・・

近い将来ネイルサロンは全滅する

脱ぎたくなる美肌【脱毛サロン KIREIMO】 ネイリスト不足 うちのネイルサロンでも、ネイリストは不足しています。 難しいですよね。 技術職のネイリストを繋げとめておくのって。 「辞める。」

ネイル用品の仕入れは、シビアに!

ネイル用品をどこから仕入れていますか? もしかして、 わざわざ、美容ディーラーから買っていませんか? ディーラーは高いですよー。 何かと・・・ 営業の人の人件費が上乗せされていますからね~。 特にネイル用品は、 ネットで買ったほうが結局、安い訳で…

ネイルサロンに来る嫌な客への対処法

やっぱり来ますよ。 たま~に。 嫌な客。 嫌な客なので、「きゃく」と呼ばせてもらいます。 このたまに来る嫌な客のせいで、 スタッフにストレスが掛かるんです。 そのたま~に来る客のせいでストレスが溜まったネイリストが、 辞めていくんです。 「そんな…

ネイルサロンの新規客集客方法ってどうやるの?

毎月30名の新規客が来店しています。 お客さん来ていますか? 新規客は月にどれくらい来ていますか? 私のお店は、月間新規客数は30人程度です。 予算は、3万円程です。

ネイリストの給料は、13万円

>>ネイリスト資格に関する資料を無料で取り寄せてみる 正直に言ってネイリストという職業は儲かりません。 断言できます。 ネイルサロンオーナーになったとしても、大きく稼ぐ事は難しいでしょう。 本気でネイリストを目指す人にしてみれば、

【非常事態】~ネイルサロンを開業してもお客さんが全く来ない・・・

お客さんが全然 来ない・・・ ネイルサロンをオープンして、 どれぐらいお客さんは来ましたか? 小さな個人経営のネイルサロンの場合、 1日に1人~0人って所が多いようですが・・・。 そりゃ~そうですよね。

自宅ネイルサロンを開業するのに資格は必要なのか?

【銀座カラー】今年の夏に向けて憧れの全身脱毛☆!! 自宅ネイルサロンを開業するのに資格や許可は必要なの? どうも〜。 かる〜くこんにちは〜。 ネイルサロンを自宅で始めよう〜。 って事で。 最近、よく質問をいただきます。 Q、「ネイルサロンを自宅で開…

自宅ネイルサロンの開業方法~収入はいくらになったの?

全身脱毛なら銀座カラーが断然おトク! \業界初☆1年間のスピード脱毛/【銀座カラー】2ヶ月目も0円♪ 自宅ネイルサロンの収入はいくら? 自宅でネイルサロンを開業した場合の収入をざっくり計算してみましょう。 例>> 自宅=持ち家なので家賃は発生しませ…

ネイルサロンを閉店します・・・

目次 洋子さんがネイルサロンを開業するキッカケ。 やっと独立することに! なぜ閉店に追い込まれたのか? 洋子さんがネイルサロンを経営するキッカケ 長い付き合いの洋子さん。(仮名) 3年程前に自分のお店を開業した。 ネイルサロンを経営するのが夢だっ…

ネイルサロンを始めるなら、国からお金を借りて開業資金を作りましょう

背中ニキビニキビが酷い事になった! ネイルサロンの開業資金、貯まりましたか? え? 全然、貯まっていない? まあ、しょうがないですよね。 ネイリストって給料安いですから~。 50万円貯めるのもやっと!って感じでしょうから。

ネイルサロンを出店するなら、出来るだけ安い物件を借りなければ すぐに潰れてしまいますよ~って話です。

ネイルサロンを開業するなら、 まずは物件を探す必要がありますよね。 もちろん、おうちでホームサロンを開業する方の場合は別ですが。

すぐにネイルサロンを開業するべき理由

今月中にネイルサロンを開業しよう~ 大切な事。 それは、色々と考え過ぎない事です。 考え始めるとキリがありませんからね~。 みんな始めるまでは不安で一杯です。 これは、皆同じです。 私もそうでした。

ネイルサロンのホームページを安く作ってくれる業者ってある?

そろそろ、ネイルサロンのオープン日ですか~?? お店の準備は整いましたか~? 設備は買いそろえましたかー? ジェルネイルのカラーは、揃っていますか~??

自宅でホームネイルサロンを開業して新規客を沢山 集客する方法

自宅ネイルサロンの集客方法 お家でネイルサロンを始めて、一番最初に思う事。 それは・・・ 新規のお客さんが全く来ないと言う事。 まあ、当たり前と言えば当たり前なんですけどね。 一般人のお家でネイルサロンをやっているなんて誰も思いませんから~。 …