え!?本気でネイルサロンを開業するつもり?

自分で独立してネイルサロンを開業して経営しています。色々と失敗を繰り返しながら利益を出せるようになりました。

ネイルサロンの新規客集客方法ってどうやるの?

 

 

f:id:gogoman:20170612111324j:plain

 

 

毎月30名の新規客が来店しています。

 

お客さん来ていますか?

 

新規客は月にどれくらい来ていますか?

 

 

私のお店は、月間新規客数は30人程度です。

 

 

予算は、3万円程です。

 

 

 

 

予算3万円で、30人の新規客が来店していただけていると考えるなら、

 

費用対効果はかなり高いと感じていますね。

 

 

私のお店は、ホットペッパーやフリーペーパーには載せていません。

 

チラシもまいていません。

 

 

 

新客集客の為にやっている事と言えば、

 

SNSinstagramfacebooktwitter)と、

 

ヤフー広告(インターネット上に広告を出す事が出来るサービス)

 

だけですね。

 

 

 

 

SNSは、お金が掛からないので絶対にやったほうが良いですよー。

 

 

なので、私のお店(ネイルサロン)の広告宣伝費はヤフー広告の3万円のみです。

 

 

 

 

ホットペッパーにクーポン広告を載せてはダメー 

 

ヤフー広告なら 

 

おそらく、ホットペッパーに20万円の広告費を出して掲載するよりも、

 

新規客は来てくれます。

 

 

昔、ホットペッパーにもクーポン広告を載せていましたが、全くダメでした。

 

掲載料は高いし、

 

客質は悪いし、

 

リピーターにならないし、

 

クレーマーみたいなお客さんは多いし、

 

ホットペッパーの営業の人の口の軽さに驚かされるし~。

 

 

 

YAHOOに広告を掲載するという事

 

今、新規客の獲得に悩んでいるなら、ヤフー広告を出してみたらどうですか?

 

最初の設定は、ちょっと難しいのですが慣れれば大丈夫。

 

サポートもしっかりしていますしね~。

 

 

 

自分の好きな時に、

 

予算を決めて、

 

インターネット上に広告を出す事が出来ますよ。

 

 

1日の予算を1000円に設定していれば、それ以上広告費が掛かる事はありません。

 

 

 

もし、自分がお客さんだったらどうやってネイルサロンを探しますか?

 

スマホで検索しますよね?

 

 

そこに!

 

自分のお店の広告を出すことが出来ればどうでしょうか?

 

 

まあ~、そういう事です。

 

 

 

 ヤフーに広告を出したければこちらからどうぞ 

 

         ↓↓↓

 

px.a8.net